アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩で最強なのはやはり総合格闘技でしょうか?

A 回答 (5件)

総合ですね。



離れてはパンチ蹴り。

接近戦になって、投げ、組み討ち、
間接、締め。

総てに通じていれば、有利になるのは
当然です。

ボクシングや空手は、捕まれたら
組み討ちになったら終わりです。

柔道やレスリングは、パンチ、蹴りには
弱いです。

総合しかありません。

もっとも、柔術や空手には、総合に
近い流派がありますが、それは
別にしての話です。
    • good
    • 1

皇帝ヒョードルさんでした、ベイダーってのにKOされたみたい


ちょっと古い記憶で年齢も御歳になってますので
時代によっては変わります、今はよく知りません
    • good
    • 2

喧嘩はいけないことと理解できる、そう思える理性です。


なぜいけないかを理性が知っていて分かるということです。
喧嘩は恥ずかしいことと思えることで、恥ずべきことと心の底から思えることです。
それを回避することに頭を使うほうが+の価値があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解はしていますよ

お礼日時:2022/08/21 19:07

ロシアのヒ?なんとかさん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2022/08/21 19:06

1番は、


クルッと回っての
ダッシュパワーですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

足が速いのが1番ですね!

お礼日時:2022/08/21 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!