プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐで喧嘩をすることになってます
僕が165cm60kg弱で相手が175くらいの65kgくらいだと思います。
勝てる方法お願いします!

A 回答 (6件)

右の拳で顔面、左の拳でみぞおちを狙う


「山突き」を練習してください。

決まればボコボコにするチャンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまあざます!死ぬ気でやったります!

お礼日時:2022/08/16 18:16

小柄で軽量なほうが、素早く動けます。


相手の動きを先に見る、動体視力がものをいうでしょう。
体重が軽い分パンチ力は弱いですが、
相手のパンチを避けて自分のパンチを増やせば勝てます。
動体視力を鍛えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体能力は昔から自信があるんです
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/16 18:21

喧嘩って、顔合わせた時点ですでに決まる。

知ってるやつならもう分かるはずだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもやんないといけないんす、

お礼日時:2022/08/16 18:19

喧嘩は勝ってもまけても悲劇が待ってるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね...

お礼日時:2022/08/16 18:17

傷害罪で逮捕される可能性がありますのでご注意ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたとこでやらせてもらいますのでそこは大丈夫やとおもいます!コメントありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 18:17

デブvsヒョロガリで草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家自分で言うのもなんですが筋肉そこそこあるんで世間的に細マッチョと言われる部類だと考えてください

お礼日時:2022/08/16 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!