dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

166cm66kg30歳女です。

3年前は65kg、2年前は56kgまでウォーキングとコロナ禍の外食なしで痩せました。
しかし、1年半前から完全在宅勤務になり、実家によく帰るようになり、65kgまで戻り、年末年始爆食いしたら67kgになりました。

まずは60kgまで落としたいです。
おすすめの食事や方法を教えてください。

A 回答 (6件)

youtubeなど参考に、ストレッチなどされてはいかがでしょうか

• 0

そんなの簡単なことです。

2年前の56kg時代と同じ生活(食生活も含む)に戻せばいい話です。
    • 0

人間、1週間でも入院すると、三食食事を出されていても痩せるのです。

何もしないで、ペットでテレビを見ているだけでもです。

という事は、、、

いかに普段、食い過ぎているかという事です。

★ここを、良く研究して、書籍にするだけで、印税で暮らして行けますよ。
    • 0

超加工食品・外食・揚げ物・小麦食は過剰食欲を喚起するので禁止。

• 0

食べ過ぎをやめればいいだけです。

• 0

平日は炭水化物を食べないで野菜と肉の炒め物だけにしたら必ず痩せますよ! しかも栄養も取れます。

そして休日は好きな物を好きなだけ食べてヨシ‼︎ 毎週末楽しみがやってくるからワクワクしながらも生活も充実して理想の自分になれます!

ちなみに私は平日は小松菜、ほうれん草、青梗菜、トマト、鶏胸肉、卵を胡麻油とXO醬や豆板醤などで炒めて普通にガッツリ食べていてビールも毎日500缶2本強飲み、休日は一食あたり米1合の肉とか揚げ物系の丼物or寿司、パスタ100g、フライドポテト、コロッケ、フィッシュフライetc そして食後に甘いパンやお菓子を食べますがめっちゃ絞れてます!
    • 0