アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滅多に喧嘩しないような本当に気の合う友達以外だと、
喧嘩したらすぐに関係を終わらせてしまいます。
喧嘩してカッとなると言わなくていいことまで掘り返して相手をとことん傷付けてやろうというモードに入ってしまい、修復する気も起きないままそのまま関係を捨てます。

普段、思ったことを全く言わないが故に、喧嘩が起きるとここぞとばかりに相手に仕返ししてやろうという気持ちになります。

成長するためにも、もう少し冷静な対処ができるようになれたらいいなと思っています。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (1件)

それでいんじゃないの。


喧嘩するただの知り合いを友達と言ってるだけ。
知り合いなんだから臆することなく
言いたいことを言えばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人が喧嘩してるところをあまり見ないから、人より喧嘩が多いのかな?って思っています。みんな思ったことを言わずに我慢してる人が多いということなんですかね。

お礼日時:2022/05/16 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!