プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様相談に乗ってください。

最近些細なことで彼と喧嘩が続いています。
彼が喧嘩ばかりしてたら、萎えてくるし、以前と比べて好きな気持ちが減ってきた
このまま喧嘩が続くなら別れた方が良いかもしれないと言われました。
そんな好きな気持ち減ったの?と聞くと
今は25%ぐらいと言われました。

最近太ってきたのもあるし、髪の毛も切ったら、老けて見えるといわれてたりしたので、それもあるのかと聞いたら違うと言われました。

喧嘩の原因は、彼が忘れたり、約束を守ると言ったことを何回も破られて喧嘩になりました。

でも、喧嘩しない日は、手を繋いでもよい?とか言ってきたり、甘えてきたり、寝る前に、チューしてこないの?
朝も仕事行くときに、チューしてきたりします。

彼は本当に別れたいのでしょうか?
好きな気持ちも本当に少ないのでしょうか?
イライラしてその場の気持ちで言っているのかと思ってしまうのですが…

A 回答 (3件)

あ! コレ! 



何も心配要りません 


彼は 貴女の話しを聞いてるようで 聞いてない時が 有りますよね 


だから 何も 心配しないで下さい 

彼が 貴女に " ちゅ〜してこないの?"

と 甘えてる時が 本来の彼だと思っていいですよ。


そう言う性格ですから。
    • good
    • 0

好きな気持ちが25%だから約束破るのでは?



彼は気分屋なの?
    • good
    • 0

>喧嘩の原因は、彼が忘れたり、約束を守ると言ったことを何回も破られて喧嘩になりました。



これの対策は至極簡単なので、それを実践されてはどう?

今の気持ちがどうこうなんて常に変動するものを推し量っても何にもならないのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!