dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
皆さんはどんな時にこの人と一生一緒にいたいっておもいますか?
ささいな事でもいいので、ご意見下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

#10です。



回答に言葉が不足していました。訂正させて下さい。

日常生活の中で、穏やかな気持ちでいられる相手
ささいな事で「え?!」とか「うそ!?」とか心を乱されない相手

だと確信したとき です。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご訂正までしていただいてありがとうございます。
でも、確信するってすごい憧れます。
そんな風に感じられる方っていいっですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 17:43

私の扱いが上手い旦那さん。


私が旦那さんをコントロールしているつもりにさせておいて、実は旦那さんが私をコントロールしていること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい関係を築けられてるんですね。
やっぱりお互いに手のひらで転がされてる位が丁度いいのかもしれませんね…。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 15:04

つい先日のことです。


旦那が記憶がなくなる程酔っ払って『だから飲むなって言ったのに』と私がご機嫌斜めだったんです。
そしたら『○○(私)とお腹の赤ちゃんがいないと俺は生きていけないよ~』と泣いてたときです。
たぶん他人様が聞くと気持ち悪いと思いますが、旦那に惚れてる私は可愛いなぁと思ってしまいました。

妊娠発覚したときある人に男の子を望む発言をされて悩んでたときにも『俺とお前の赤ちゃんだから大切なんだよ。男の子でも女の子でもいいよ。酷いつわりに耐えてくれて本当にありがとう』と言ってくれました。頼りないと思った時期もありましたが今では私の方が支えられ幸せにしてもらって感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然気持ち悪くなんかないですよ。素敵です。
とっても愛し愛されの関係みたいでいいですね。

お礼日時:2006/04/15 15:01

こんにちは。



日常生活の中で、穏やかな気持ちでいられる相手。
ささいな事で「え?!」とか「うそ!?」とか心を乱されない相手。
    • good
    • 0

醜態を見せても動じない懐の深さを感じた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい深いご回答ですね。いろいろと考えてしまいました。
ホントにありがとうございます。

お礼日時:2006/04/05 17:38

家グモを殺してくれた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい意見ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/05 17:36

「あれ取って」「あれどうしたっけ?」「あの話なんだけど~」などで会話が出来るようになった時。



側に居ない事に違和感を感じたとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あれ」で会話が出来るようになるっていいですね。
そして”違和感”…。とってもいいです~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 17:35

私が割れ鍋で、だんながとじ蓋だと気づいたとき。

同じ穴のムジナというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。そんな風に感じられる方に出会いたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 17:32

同じものを見て、同じように感動したとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり感じ方の一致って大切なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 17:31

尊敬できる人に出会ったとき。



この人に一生ついていくわ!と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな時に尊敬出来るって感じますか?

お礼日時:2006/04/05 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!