電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
皆さんはどんな時にこの人と一生一緒にいたいっておもいますか?
ささいな事でもいいので、ご意見下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

 飲み会とかで隣に同じ歳くらいの女性が座って一緒に話しているときに夫婦でもないのに夫婦のようなオーラ?フェロモン?が漂ってるとき。

(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居心地がいいってことですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 17:27

夫に「ありがとうねー」と嬉しそうに言われたとき。


特に義父母に私が何かしてあげたときに
言われると、本当に優しい人なんだと
温かい気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚後ってことですかね!?
そんな人になりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 17:24

笑いや感動のツボがぴったり同じだったとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。ふとしたときの価値観ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!