プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで男子校理工系で男ばっかりの環境にいたので出会いを求めるためにバイトしようと思います。
ですが、普通に考えて周りの同性や異性は恋愛経験あるような人ばっかりだと思い、自分にはないのでその事の劣等感でメンタル死にそうな気がします。
正直顔悪くないし、学歴とか内定先もほとんど誰にも負けない自信あります。
でも恋愛してないのでその事で見下されるのがすごく辛いです、、、
この気持ちがあるせいで社交の場に出れなくて辛いです。
どうしたらいいですか?

クッソ情けない質問ですみません。
親にも友達にも相談できる訳もなく…

A 回答 (5件)

どうするかってやるか、やらないか、の2択ですね。


そしてそれはあなたが選んで下さい。
クッソくだらないプライドを守りたいならしなきゃいいし、
そんなモノより女と出会いたかったらすればいいし。
    • good
    • 0

あ、もう一つ。



相手の名前を呼ぶのも効果的だと思いますよ。

「〇〇さん、おはようございます」「〇〇さん、おつかれさまです」など。

これが男女共に言えることで、「しっかりあなたのことを認識してますよ」と言うサインなので、異性だけではなく、社会人としても使えるスキルになると思うので、頑張ってください。
    • good
    • 0

産まれたばかりの赤ちゃんは歩けませんし、誰にも始まりってのはあるわけで。



質問者さんの異性との関わりがこれから始まるってことですね。

死ぬほどつらくて怖いでしょうけど、やるしかないですよ。

40になって悩むより、今悩んで頑張った方ら楽ですよ~

>どうしたらいいですか?

どうしようもないですよ。やるかやらないかの二択ですから。

難しいことはしなくていいので、必要最低限の人としてのマナーはちゃんとできるようにしましょう。挨拶とありがとうとごめん。まずはここから。

慣れてきたら、軽く相槌を打つところから始めるとか。「そうだよね」「大変だね」「それでどうしたの?どうなったの?」は大事です。

そんな感じに一つずつできることを増やしていけば良いかと。

がんばです~
    • good
    • 0

恐怖心


じゃあ恋愛なんか避けたいのでは
私は「動け」と回答→あなたは「できません」じゃあお話しにならないですね
ご苦労さまです
    • good
    • 0

顔悪くない、学歴が…!


とか、そんなショボイスペックごときに頼ろうとするからみっともないんですよ
出れません?じゃあいつまでもマスかいてるつもり?
あなたが動かなきゃ何も始まりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛難しいです。
一流企業に受かるよりも難しい。
怖い、辛い、苦しい。
女性に対する恐怖心で動けません。

お礼日時:2024/01/20 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A