プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子校女子大の女の子と知り合いたいです!(自分が男子校出身なので)
どうしても出会いたいので女子大の近くのカフェでバイトしようと思うんですが、変態すぎますか?

共学出身だと恋愛経験などに差がありすぎて惨めな思いをするのが嫌だからです…
本当に出会いなくて困ってるので何かご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

店員から客に話しかけるのはハードル高そうですね。


男子校出身なので生え抜きの女子校生に惹かれる気持ちはよく分かります。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

>女子大の近くのカフェでバイトし


たからといって女子校女子大の女の子かどうかは分からんでしょ。
バイトするのは良いけど自身のスキルを上げるのはバイト先とは関係ないと思います。
がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A