プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子校の人は女子なら誰でもいい、彼女ができれば誰でもいいと言う考えの人が多いいでしょうか? 男子校でもタイプな女性とかいたり、ちゃんとした恋心があるのでしょうか? これはわたしの男子校に対する偏見ですかね?彼女できれば女なら誰でもいいみたいなのはただの私の男子校に対する偏見ですか?

因みに中高一貫6年間男子校で、本当に出会いがない場合です。

A 回答 (7件)

人にもよるでしょうけど、ある面はその通りです。

でも、たぶんその意味は、単純な「女子なら誰でもいい」とは違うと思います。

そうですね、例えば、ベビーカーを選ぶとします。どれが良いでしょうか?

https://s.kakaku.com/baby/stroller/itemlist.aspx

育児をしている人ならば、生活スタイル(どれくらい出かけるか、どこによく出かけるか、車はあるか、子供は何人いるか、活発な子がそうでないか等)に合わせてちゃんと選べます。

使っていると、これは自分に合っているとか、もっと軽い方がいい、タイヤ径がもう少しある方が段差に引っ掛からなくていいなどなど、色々思うところもあります。

でも、出産や育児が視野に入ってない人にとって、ベビーカーってコンビミニもリッチェルもなく、ただ「ベビーカー」でしかないですよね。

それと同じなんです。女子をよく知らない、比較検討できるほど知らない男子にとって、「女子」は「女子」でしかないんです。
それは「飢えている」とか「見境がない」じゃなくて、単に知らないから解像度が低いだけです。

だから、機会があったら、負担にならない程度、友達程度や挨拶程度でも良いので、教えてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とっっっっても分かりやすかったです泣
好きな人が男子校の人で、不安になっていたのですが少し安心できました

お礼日時:2023/09/08 07:29

じゃ何ですか女子校の人は男なら誰でも相手にするんですか?男子校だって全く女っけがないわけじゃございません。

一歩校外にでれば女はうようよいるでしょうよ。あんたはほんまのお嬢さん育ちじゃおまへんがなあ。学校と自宅の通学路しか通った事がないんじゃないのでっか。こう言ちゃ悪いけど。
    • good
    • 0

男子校限らず中高生の男子は猿と一緒でとにかく穴に


ぶち込みたい脳しかないですよ。
    • good
    • 0

ガチホモがいました

    • good
    • 0

文化祭のシーズンに女子校に遠征しに行くんですよ⇒1人や2人見つかるものです

    • good
    • 0

そじゃなくて、女子なら誰でもいいからやりたい。


彼女じゃないんですよ。とにかくやりたい。
入れたいんです。突っ込みたいんですよ。
    • good
    • 0

誰でもいいのなら街歩けばいくらでもいる。


私の場合は100人に1人いるかいないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています