アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のオープンキャンパスで一目惚れしました。

ともだちと2人で大学のオープンキャンパスにいきました。
私がオープンキャンパスにいった大学の大学生の人たちはみんな、学科の説明だったり、イベントだったりほとんどの人たちが仕事をしていました。

私はクラブの紹介?をしているところにいって、そこにいた男の大学生3人と私たち2人でクラブやサークルの話だったり、どこの学部にいくのかとか話をしました。

「ここは行っといたほうがいいよってトコロありますか?」って私が尋ねたところ、大学生のOさん(仮)が「ここ今イベントやってるからこことかどう?」
「俺もこのイベント気になるから一緒に行っていい?」って尋ねてきたので3人で行くことになりました。

イベントは人がいっぱい並んでいたので断念したんですが、漫画とか映画がたくさん置いてあるところをまわりました。めっちゃ盛り上がりました。

Oさんは話をするとき、じーーっと目をみて話して、聞いてくれました。距離感もすごい近くて、私はずっとドキドキしました。
少しぬけてて天然?かなって、、雰囲気とかすごい好きで、、、

たったこれだけなんですけど、Oさんのことを思うとドキドキしたり、ギューってなったりします。

異性に対してこんな風になるのは初めてで、

この気持ちはどうしたらいいですか?

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

この時行った大学はともだちの付き添いで、私の行きたい学科がなかったので100%行きません。
・Oさんはクラブとサークルでバレーをやっている
・学部
上の2つしかOさんのことを知りません。
名前も連絡先も知りません。
Oさんとの共通点はバレーをしていることだけ。
(それと私、すごいチキンです…)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

すごくまとまってなかったけど、最後まで読んでいただいてありがとうございます!

実体験だったりアドバイスがもしあれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

>・Oさんはクラブとサークルでバレーをやっている

まずここだけで、Oさんには仲間も沢山いて、出会いも沢山あるので、彼女には不自由はしてないと思います。
その様な中で、あなたが飛び切りの魅力がある要素があれば、もしかしたらなびいてくれる可能性もあると思いますが、彼女の有無情報もわからないのと、連絡先は知ってるのかですが、Oさんの性格もわからないままなので、一目惚れだけでの行動は無謀かなと思います。

私はインカレとサークル併用をしていて、その時は出会いも沢山あり、告白もされてました。
と言うくらい出会いには不自由はなかったでした。
それと大学生にもなると、色んな経験はしてくので、知識も豊富になり、人当たりが良くても、実際に遊び人な人もいるので、直感恋愛は危険です。
あなたが傷付く事になっては良くないので。

あなたがまだ高1、高2であるならば、大学生が高校生を恋愛対象にする事はあまりないので、大学進学をしてから、大学での出会いに期待をした方が、可能性は高いですよ!
応援できる回答じゃなくてごめんなさい。
    • 2