アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会える場所ってありますか?
現在20歳専門学生です。
彼氏が欲しくて出会いが欲しくて1年間マッチングアプリやバイトをはじめました。
ですがマッチングアプリで傷つくばかりでもううんざりして、バイトでは男性が辞めていき仲良くなれる人がいなく、学校もほぼ女子なのでいないので全く出会いがありません。
友達の紹介も自分に自信がないのでやはりどこかで出会うのが一番かな?と思いました。
合コンは周りでする人がいないですし、相席屋に友達とまたは1人で行くのも気が引けてしまいます。
出来れば友達とではなく1人で出会える場所が良くて、ボランティア活動を始めようかなと思ったのですがイメージ的におじさんおばさんが多そうというイメージで、、、
一人旅もどこへ行ったらいいのか、その場合ナンパされるのを待つのかよくわかりません。
おすすめの出会いの場ありますか?

A 回答 (4件)

まずは、そんな「男漁り」見たいな発言はやめましょう。

専門学校ならその専門科目を極めましょう。そうすれば就職もいいところに行けます。就職してから相手を探しましょう。(と言っても 男!男!なんて言ってはダメです)

バイトなんてね、男は辞めてくよ。大学ー>就職になれば辞めちゃうよ。そんなのと付き合ってると捨てられるだけだよ。

>相席屋に友達とまたは1人で行く
これは 堂々と行ってください。隣に男が来ようと我関せずという態度で居てください。またそういうのに慣れないといけません。
    • 0

自分も男ですが出会い探してまして、

悩み同じです。

住んでいるところによっては街コンとかありそうですね。
ナンパは1夜って可能性あるかもしれないです。
    • 0

> 友達の紹介も自分に自信がないので

>やはりどこかで出会うのが一番かな?
>と思いました。
逆だと思いますけどね。。。
友達が取り持ってくれる利点があるから、良いと思いますが。。。自信があるなら、友達に頼る必要はありません。自信のない人は、友達の紹介の方が断然良いです。

あなたみたいに何か根拠のない予測して出会いの可能性をつぶしている時点で、良い出会いは見つかりません。

相席屋でも
ボランティアでも
一人旅でも
何でも演れば良いです。
やってから考えてください。

マッチングアプリはおいといといて、バイトならバイト変えたり増やしたら良いのでは?
短期のバイトでも良いと思います。

そもそも1人で見つけようとする方が
自信過剰ですけどね。

良い出会いはなかったけど、マッチングアプリで簡単に見つけられたから、逆に1人で見つける探す自信があるのでは?たぶん、それは全く勘違いしていると思います。

グループ交際から入る方が、ハードルは低いです。
もちろん街コンやステータス重視の合コンだとライバルが多いのでハードル高くはなりますが、単純や知り合いがいるグループ交際は、自然の流れではあるし、ハードルはさほど高くはなりません。

コミュニケーションも友達がいるので
円滑にやりやすいです。

多分、マッチングアプリばかりやってきたことの弊害が、あなたには生まれているような気がします。

1人で出会うものに行く人は、自信過剰でしか
ないですよ。。。
色々と経験してみた方が良いでしょう。

その上で出会い方を考えてください。
あれこれ選り好みする時点では、あなたに良い出会いはありません。
    • 0

バイトは飲食店や接客業ですか?

またそのうち新人が入ってくると思いますが、入ってきても彼氏になるかどうかは確率低そうですよね…
普段ナンパされないのに一人旅なんか行ったところでナンパされないと思います。

コロナもあるので同窓会とかは無いですかね?
成人式は終わった?これから?
私の周りはそういうところから結構付き合い始める子とかいました。
    • 0