アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。サークルもバイトも全く出会いが無く彼女いない歴=年齢です。サークルは僕含めて2人しか部員が来なくなり、バイトは年寄りばかりで出会いがありません。

このまま社会に出ても出会いがなく一生一人かと思うと不安です。皆さんは社会に出たらどこで出会っていますか?やっぱりマッチングアプリしかありませんか?

A 回答 (1件)

まだ大学生なら焦ることはないと思います。

それよりは自分磨きというか就職して仕事を一人前になるように努力するべきだと思います。縁は必ずあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!