アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校生で彼女を作る方法を教えてくださいm(_ _)m コンビニなどのアルバイトをすれば女子と接する時間が増えるでしょうか?彼女じゃなくても女友達でもいいです。 回りにけっこう付き合ったことのある人が多いので羨ましいです

A 回答 (3件)

こんにちは。

女の子との出会いを求めているのでしたら、Instagramなどを活用してみてはいかがでしょうか?詳しい情報はぜひ検索してみてください。

また、高校生のうちに彼女さんがいなくても大学や社会に出た時に素敵なご縁があると思います。今は羨ましいと思うかもしれませんが、高校生のうちにしかできないことを楽しむのもいい事だと思います。

主様に素敵なご縁がありますように
    • 0

工業高校ですと 女性が少ないので 校内での機械は少ないですね。

よってサークル(部活)などで校外との接点を求めるのがいいでしょう。

コンビニなどのバイト先で女の子をひっかけるのはよくありません。
 隠していても、付き合っているのがバレて気まずいですし
 バイト先の子なんて もう彼氏がいることが多いので入る隙間はありません。
    • 0

最近はどこのコンビニでも女子高生を見かけますね。

彼女にできるかはあなた次第なのでわかりませんが出会いはあると思います!
    • 0