プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は4月1日からコンビニでバイトをしています。
そこで、バイトの先輩に一目惚れしました。
でもあまり話したことないし、相手の学校も年齢もわからないから連絡先が欲しくても聞けないし、好きでいるだけは片想いで辛いなって思ってます。
どうしたら連絡先ゲットできますかね、、、

ちなみに、休憩時間は一人ずつ交代なので、休憩時間は会えません。また、シフトも時間が違うのでバイト中にしか会えません。

どうしても付き合いたいです。
どーしたらいいですか

質問者からの補足コメント

• ちなみに相手は静かそうです

A 回答 (1件)

コンビニでのバイトが出会いになったのでしたら、とても尊いことですね。

応援したいので一言。
いまは個人情報保護法などもあり、一緒の職場とはいえ、相手のプライベートな情報を得ることは難しいです。
しかしながら、合法的かつシンプルに連絡先をこうかんできる可能性が高い手法は、昔ながらのアナログ方式かもしれません。

勤務中に一緒になるおとがあるようですので、ご自身のご本名と携帯番号を書いたメモをお相手に渡せばよいと思います。
軽く、お仕事以外にも相談したいことがあるので、よかったらショートメッセージしてくださいみたいな。
一目ぼれって感覚はとても大切だと思うので、ストレートに連絡先を交換できたら良いですね。
万が一、相手からお返事がなかったら、素直に諦めて、別の女性との出会いへシフトチェンジされてください。
    • 1
この回答へのお礼

相談って何?ってなったらどうしたらいいですかね?それに、LINEがいいんですが、LINEだと未成年が電話番号で追加むずかしいとおもうんです、どーしましょう