dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が出来ない大学生2年の男です。
私はずっとサッカーをやっていて
高校は9割が男のスポーツコースで
大学もほとんどが男のスポーツコースで体育会でサッカーを続けています。最後に彼女が出来たのが中1の頃で、それ以降彼女はおろか、女の友達も出来たことがありません。私も男なので彼女が欲しいです。
しかし、今までスポーツしかしてこなかったので、彼女のつくりかたがわかりません。このような周りに男しかいない状況だとどのようにして彼女をつくればいいんでしょうか?アドバイスを下さい!
お願いします!!

A 回答 (3件)

サッカー少年憧れですけどね。


サッカーカフェなど行けば、出会いはあると思います。
ゼミとかでグループを組んだ時に、話しかけてなか良くなる。
ゼミグループによっては、飲みにも行っているようです。
友達からの紹介。
バイトも飲食店なら女子が多いです。
成人式では地元の輪は広がらなかったですか?
どうしてもなら、相席屋に行く。
あとインターン先でも仲良くなれます。
私も小学生から今大学生で、ガチでテニスをやってますけど、サークルでの出会いが多いです。
コミュ力を高めて置くのも良いと思います。
    • good
    • 0

合コン、バイト先、などなど。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


「恋人が欲しい」ということを前面に出してアピールをした方が良いと思います。
いろんな人と飲み会などをしてみたり、恋人を探していることを公言してみると良いのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!