プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が欲しい

大学3年生男です。大学に入ったら彼女ができると思ってましたが、サークルは人数が少な過ぎますしバイト先も年寄りばかりで中々出会いがありませんでした。

社会人になったらマッチングアプリをはじめてみようかなと思ってますが、周りからは反対されてます。理由としてはいくつかあって、まず男はマッチングしづらいししたとしても音信不通になる可能性があるし会えたとしても付き合えるようになれる可能性は低い事、必ず同時進行されてるからその中の一人になる事は簡単じゃない、いくら恋愛前提だとしても全然知らなかった人を好きになるのは簡単な事じゃないなどがあるそうです。

それよりも社内恋愛や取引先の人、合コンや社会人サークルをおすすめされました。皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (2件)

マッチングアプリはヤリモクと詐欺師の巣窟。

メンヘラ女の壮絶な奪い合い・騙し合いにしかなりません。誰の紹介でもない、プロフィールが正しいという保証もない、そういう相手と会いたいというのはいくら空腹とはいえ頭が逝かれているとしか思えない。


マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。私は出会いを求める人を心から応援します。

(2) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 0

リアルで彼女出来ないモテない男がアプリやってもモテないです。


売春目的の女??しか寄ってこないなんて事になりかねません。
今からでも若い女がいっぱいいるバイトに変えてみたらいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜモテない男がアプリやってもモテないんでしょうか?

お礼日時:2023/01/02 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A