プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く出会いがありません。 
恋愛したいです。

現在、18歳。フリーターです。
バイト先にもないし、友達と遊ぶ方ではないから男の人と絡みがないです。
やっぱり好きな人や彼氏は居たらいいなと思います。
最近マッチングアプリを始めようと思ったんですけど、変な人しかいなさそうだし怖いからと思ってやめました。
実際出会えるのでしょうか..?

A 回答 (5件)

飢えてると、ゴミやクズを拾うぞ


10代の頃は、まだ視野も狭く、自分を本当に生かす道を見つけていない。
だから恋愛が最高のように思ってしまう。

恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでもいい”という「恋愛至上主義」
に走ったり、傷つくことも美しい”といわんばかりの「無責任な恋愛論」
にだまされるのです

焦ってはいけない。若いのです。
今は自分をうんと素晴らしい人間に磨くことです。
結局、その人にふさわしい恋愛しかできないからです

幸せは恋人が持って来るものではありません
自分が自分で幸せになるのです
だから自立する事が大事なのです

男は見た目や優しさ等で判断しないように
男は力ですよ
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力
想像力、労働力、外交力、体力、学力、知力、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
恋愛恋愛にならないようにします。
自分磨きがんばります!

お礼日時:2021/10/16 20:44

自然な出会いって職場や学校以外じゃなかなかないもんですよね。



趣味などが有ればいいしよく行くお店や駅とかでも気になる人がいたら自分から声かけてみたらどうですか?

友達がいれば紹介もいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
焦らずいい人に出会えるといいなあ

お礼日時:2021/10/16 20:45

マッチングアプリはやめた方がいいと思います。


やり目のクソ男ばっかりなので、、、
あなたがそれでいいならマックアプリを続けてもいいと思いますが、まともな恋愛をしたいのなら、出会いがありそうな新しいバイトを探すことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!!!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/10/16 20:46

あなたの理想とする人が行きそうなとこに行きましょう。


アプリなんか一人で複数垢使いまわしてたりするんで。

コンビニでも本屋でも
声かけまくればよろしいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アプリなんか入れません!

お礼日時:2021/10/16 20:46

それならカルチャーセンター、カルチャー・スクールに出会いの場を求めてはいかがでしょうか。

まあそれなりの都市部にしかないだろうから、地方なら地域のイベントに積極的に出会いの場を求めるしかないかな。求めよさらば与えられん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
焦らず頑張ります

お礼日時:2021/10/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!