dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に、ファンクラブができるほどイケメンがいます。その人は当然、女性の可愛いと思う基準が高いのですが、私が「可愛くなりたい」と言ったら、「これ以上何を求めんの?顔に」と言われました。バイト中で一番可愛いとも言ってくれます。

でも、私彼氏できたことないです。女子校5年目だからもありますが、つらいです。コミュ力もあるし顔だって並以上なのに…
これから社会人になりますが、いい出会いありますか?期待してもいいですか?

A 回答 (3件)

彼はその様な褒め言葉を女性に言うから、あなたの様に彼のファンが増えるんです。

当たってますよね?
彼はちゃんと心得て女性を褒めてます。
そこが女性側が男性慣れしてるかどうかで、彼からの褒め言葉を本気に取るかが変わります。
彼はイケメンでファンクラブが出来るほどの女性からチヤホヤされてる上記ですよ?
女慣れしてるに決まってます。
ファンが1人でも減って欲しくないし、1人でもファンが増えても欲しいのだから、綺麗な言葉を並べる事くらいお茶の子さいさいです。
あなたが綺麗じゃないと否定してるのではなく、実際に綺麗なんでしょうけど、この様な男子もいるって事だし、モテる裏もちゃんとあるって事です。
そんなモテ男子の言葉を鵜呑みにしてはダメです。

あなたは綺麗なんですから、出会いはこれからあります。
ただ異性との関わりを増やしていく様にして、この様な男子の様に、女子をランク付けする様な人は信用はしないと、見る目を上げていけば、素敵な人に出会えると思います。
    • 0

良い出会いがあると思います!

でも、期待なんてしてると、回りがそれを察知して、あの子調子にのってる、ちょっとばかし可愛いからって!なんて思われて、同性の敵を作りかねないので、期待なんてせず、自信持って下さい。
社会人頑張って下さい!
    • 0

>その人は当然

当然なんて、ありません、人それぞれです

>バイト中で一番可愛いとも言ってくれます。

マツコ・デラックスを可愛いという人も居ますよ
    • 0
この回答へのお礼

その人は東京の女はみんなブスと言ってたんです。かなり基準高いんです。
その彼が私を可愛い、はたまた完璧な美人と言ってくれたのです…
それほどまでに異性から認められる美人なのに…辛いです。