アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが、進学校であり生徒数も少なめの学校なので、出会いにうえています。生徒数が少ないのに小学校から内部進学であがってくるというシステムなので、小学校からずっと一緒と言う人も多く恋する気分になれないし、高校からはいってきたことは、勉強ばっかりしてますって感じで、ちょっとってかんじなんで。そんな自分はどういった行動を起こして出会いをふやせば良いでしょうか??アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

バイトしたら新しい環境が増えると思いますが・・


進学校って事は禁止されてたり、バイトできない状況ですか?(勉強に力を入れないといけないとか)。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらバイトできない状況です。

お礼日時:2004/12/17 02:11

やっぱりバイトかな~(^-^)


私はバイトをすることでいろんな人達と出会って恋もしました。
一緒に働くことで共感できる話も増え、少しずつ仲良くなるにはいいと思います。
でも何のアルバイトを選ぶかが重要!!
個人で仕事をこなすバイトはあまり話す機会が多くない気がします。
飲食店などは、比較的若い子が多いと思うので(店によるとも思いますが)いいかも??
ちなみに私はファミレスでした♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

校則で無理だし勉強もあるしでバイトが無理なんですよね…。

お礼日時:2004/12/17 02:20

町行く人とすれ違うのも出会いのひとつ。



高校時代に当方原チャリ、相手は自転車女子高生

脇を通るときにちょっとぶつけちゃったんですねぇ~(わざとじゃありません)
そしたら相手はえらいかわいい子で当方一目惚れ

一応なんかあったときのために連絡先聞いてたんで、翌日告白。(俺ってかなりおバカさん)

結果、見事玉砕!

いい思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/17 02:19

高校生なら、全然出会いありますよ(羨ましい)



バイトに、(女子高の)文化祭、コンパ、友達の紹介、できるならナンパ、あとは、先に仰っている方々のボランティアや習い事(予備校など)など、まだまだあると思いますよ。

高校生の時期は大多数の男女は出会いに飢えている(恋したい)って思っています。 なので、ちょっと行動したら出会いはたくさん転がってきますよ。

がんばってくださいねー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/17 02:16

詳しい環境が分かりませんので、コレというのは答えられません。


塾や、ボランティア活動、英会話教室などに行けばいいのでは?出会い系サイトで友達作ったって、たかがしれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。塾や英会話なんてのにも行ってますが、塾はクラスとかの関係であんまりなじめないタイプが多いというか…。英会話は生徒数が少ないんですね。先生と一対一になってます…。

お礼日時:2004/12/17 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!