プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オープンキャンパスで出会いとかほんとにあるの?ナンパされたりとか

A 回答 (6件)

そんなん聞いたことない


そんなとこでまでナンパする奴てアホしかおらんやろ
    • good
    • 0

大学生からのナンパはほぼないです。


あるとするならば、オーキャンに参加した高校生が、大学生に一目惚れをしてしまうのは、このサイトでの質問で数件ありました。
    • good
    • 0

えっ!?


オープンキャンパスって、そういう場なの!?

それ、Fランでのこと?、それとも普通にそうなの?
たぶん後者なんでしょうね。

さすが、日本!
人が劣化するわけだわ・・・
    • good
    • 2

そこでそれができる人は落ちるだろ

    • good
    • 1

ないよ。

    • good
    • 1

たまに付き合えよヨボヨボwwwwwwwって



小学生も通学路に使う道で止められて
こわらがせて
「楽しかったwwwwwww」



実況されましたよ





そんな人たちに遭遇したくないから引きこもってたのにわざわざ覗いて盾にして

ご苦労様
「オープンキャンパスで出会いとかほんとにあ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!