プロが教えるわが家の防犯対策術!

非モテをこじらせた面倒くさい30歳男が通りますよ。

ネットで上手くいかないから原点回帰しようと思ったら、タイトルの疑問が浮かびました。
正解も不正確もないのは重々承知したうえでの疑問。
リアルでの出会いが正しい出会い方なのでしょうか?
同じコミュニティに属したもの同士が徐々に仲良くなって恋愛に発展させるのが正しい方法?
でも、ナンパで出会うこともありますよね?
しかし、ナンパもリアルでの出会いなのに世間的にはあまり印象がよくない。
そうなると『リアルで出会うのが正しい』という論理は破綻する。

なんだこの頭悪そうな文章
意味分からん
どうでもいいから可愛い彼女もしくは美人な彼女ほしいよ~ん。゚(゚´ω`゚)゚。

A 回答 (8件)

>正しい出会い方ってなんだと思います?



所詮、人間ごときがそんな事考えんで宜しい。
それぞれに《縁》というものがあるのだから。
出会うのも縁、出会えないのも縁。
    • good
    • 0

それをいうなら、「女心と秋の空」です。


勝手に当方の態度を誤解して[「ああフラレタ」]という捨て台詞を
遺して、私の「元恋人」さんは消えていきました。
「勿体ない彼女」さんで、ある意味で失踪というべきか。
マンションは高いのです。
折角同じマンションに来たのに
当方に折角逢ったのに
その時の態度で失望したのか、
そのまま、勝手にお別れの言葉も言わずに失踪させたことを
後悔しています。
彼女とはある意味で逢っている時間が少なすぎて、恋人未満で終わった気がする。
この歌よりもっと短かった。これはあくまで歌の中の話。
    • good
    • 0

正しい出会い方ってなんだと思います?


  ↑
出会う方法、手段のことでは
無いと思います。

出会った後の問題ではないですか。

いきなり押し倒してはいけません。
    • good
    • 0

データーだけの条件でやり取りして好きになれるの?


やっぱリアルに会って雰囲気を見ないと判らないと思う。
美人や可愛い人が欲しいならリアルな出会いは必須だと思う。

切っ掛けは何でも良いと思う。
出会って初めて相手を知る事が出来るからその前段階で躓いたらどうしようもない。
ネットでもナンパ・紹介でも職場やサークルでも、切っ掛け→出会い→発展は不動の物だと思います。

>ナンパでは世間的に余り印象が良くない?
当人同士が良ければ良いと思われるが、世間を気にしすぎだと思う。
目の前に好みの女性が居た場合に黙っている方が勿体ないと思う。
後から指くわえて見ていた事を後悔しかないです。


まあ、私なんかはナンパでサクッと好みの女性とお付き合い結婚しましたよ。
難しく考える事も無く、スタイルがいいな~この人とSEX出来たらいいな~など思ったら声を掛ける!恥も外見もないですがチャンスがあれば有効に使わなければ損だと思うからです。
反対に目の前に綺麗な女性がいたら声を掛けなきゃ失礼になると思う。
それで恋人に慣れるなら恥を掻くのは安いものだよ。

そんな感じでナンパして行けば美人な子をゲットできるかもよ?!
ガンバレ~!
    • good
    • 0

気持ちはよくわかるが…



どっしりと構え、財力や人間力をコツコツつけてゆくことがベストだと思う。
    • good
    • 0

人によると思います。


何も自分にとってアウェイなやり方で出会おうとしなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ぎ・ろいさんの場合は『リアルで出会うのが正しい』ですね。


ナンパは無理なので、破綻は“論外”です。

世の中、数打ちゃ当たるのです。生物の世界だってそういう仕組みになっているでしょ。

“失敗は成功の母”なんて云うように、何事も目的があったらチャレンジしなければ、ね。

私なんか、今でも思いますよ。
嗚呼、若いころに戻りたいなぁ、と。

※ ネットやナンパ以外の出会いの方法を採りましょう。
  きっと、ぎ・ろいさんを探している人が、見つかることでしょう。
    • good
    • 0

原点が違うので 其処からだと 正しい出逢いは絶対にありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!