アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「やましいことがないなら見せるべき」と言う主張のおかしさを教えてください。

A 回答 (10件)

やましい事は無きにしも非ず でも全部言えます。



忘れてはいません。ストリップと同じなら、大金くれるなら

全部見せます。
    • good
    • 0

やましくなくても心は見せられぬ。


詐欺師はそういうものかもね。
    • good
    • 0

「やましいことがない人間はいないので見せる必要はない」となります。

    • good
    • 0

やましくないけどお前には見せとうない。



好き嫌いの問題にすれば勝ちでんな。
    • good
    • 1

ようはNHK

    • good
    • 1

やましくなくとも性器は見せられないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハハハッ。
面白いですね。

お礼日時:2022/01/05 07:58

何を見せるべきなのか、誰に対して見せるのか?


一般的過ぎて、賛成とも反対とも言えません。
おかしい論理とも、おかしくない論理とも言えません。
テストの点数が80点で、友達の場合、別教科の先生、親戚の場合、父の場合、母の場合、赤の他人のばあい、街中ですれ違った人の場合
    • good
    • 0

    • good
    • 0

何でもかんでも見せるとわいせつ物陳列罪となります。

    • good
    • 0

何を見せるの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!