プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 男子大学生です。
出会いが多そうなバイトを探しているのですが、おすすめを教えてください

現在某アイス屋さんでバイトしているのですが(20人のうち半数が異性です)お客様の品もよく、 バイト仲間で飲み会もあり、割と仲がいい感じでしたが諸事情によりバイトを変更することになりました。

条件を挙げていったらきりがないのですが、
・接客が好きなので男でも接客が出来る
・遅くとも0時くらいには帰宅できる
・茶髪でも許される
というところを探しています。

過去の体験談などから良いアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その中では茶髪が多分一番重い条件ですね。

私も昔色々と探したのですが、茶髪だとファミレス、ファーストフードなど飲食系でも比較的外見に厳しい物がアウトになってしまいます。

なのでやはりメジャーですが、カラオケ、居酒屋、コンビニなどがメインになるのではないでしょうか?
居酒屋でもホール希望といえば普通にホールになると思いますよ。

あとは時間帯を工夫した方がいいですね。
高校生なら10時以降は働けないので夕方から夜ぐらいのシフトが一番出会いが多いかと思います。

参考URL:http://www.tjomc.com/
    • 0

ずばり、彼女が欲しいのですか?

ちやほやされたいだけですか?
諸事情ってなんですか?
気になる子に彼氏がいたとかですか?
気になる子に告って振られたとかですか?

彼女が欲しいのなら、出会いの数ではなく、あなた自身の魅力だと思います。
出会いがあっても、タイプじゃない女の子ばっかだったら意味ないし。

どんな女の子にもモテるようなあなたの魅力が大事なのではないでしょうか。

ちなみに私は男の子の多いピザやでバイトしていました。
飲み会でドライバー(配達員)人気投票をやった結果。
男が多い競争率のなか、モテるタイプは・・・

タイプ1
(1)あまり話さない
(2)ちょ-あたまいいサッカーうまい
(3)背が高い

タイプ2
(1)笑顔(とりあえず笑顔。いつも笑ってる。でも社交辞令は苦手。人見知り)
(2)おしゃれ
(3)背が高い
10代の頃の話です。
今のわたしの世代(20代後半)はそんな男はモテません。
が、あなたの年齢を考えて、参考までに。

ちなみに友達が、丸井にいましたが、アパレルの男は争奪戦だといってました。
でも、チャラ男(死言?)が多いから、その子は恋愛対象ではなかったみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在も本当に仲のいいバイト友達だけの関係で恋愛どうこうではないですし、チヤホヤされたいというより、ちゃんとした恋愛をできる子に出会いたいな…というのが本音です。
今までは実家から時間をかけて学校に通っていたのですが、一人暮らしをすることになった事もありバイトを変えようと思っています。