アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男子校にいて今度文化祭があるので彼女をつくりたいなと思っていますでも女子高生になんて話をしてよいかわからなくてこまってます教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

文化祭に来た女子が貴方を気に入れば、良い事ですね。

    • good
    • 0

質問が漠然としすぎてて回答しようがない。



気になる人がいるからアプローチの仕方を聞きたい とか、男子校で出会いがないからどうしたら? とかじゃないと回答つかないと思います。

文化祭のために彼女がほしいって理由も、自分個人的にはどうかと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!