プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての恋愛って自然の出会いよりマッチングアプリの方が良いですか?
非モテというより、男子校歴長くて全く出会いがなかったタイプの男23です。
今のバイト先も男しかいません…
なので本当に女性の扱いとか、そもそも自分がどういう風に見られてるのかと、これまでの人生で全然わかってない状態です。
自然な出会いだと皆恋愛経験豊富でついていけない気がするので、アプリの方が良いのかなと思いました。
初心者はどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

初めての恋愛というものはね、あなたが用意できるものではありません。

初めての恋愛でない次の次くらいから、あなたは初めて用意できるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A