電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生です。
先週LINEでよく話していた男子に、初めて学校で話しかけました。私は今まで恋愛経験もないので男性と話すのは本当に緊張しました…笑 いざ話しかけるとお互い全然話さずで、終わってしまいました。向こうは分かりませんが、私はもう緊張しすぎて思うように全然話せませんでした…

恋愛って本当に難しいですね。。会話が続かなかったからもう話したくないとか思われないか心配です…
彼とは付き合うまでに行かなくても、仲良くはなりたいと思っています!こんな経験のない私に、アドバイスをくださいませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

彼も全く同じ気持ちだと思いますね結局不器用同士の恋が1番上手くいくんですよ

もう話したく無いと思っていませんよね?
これまで以上に彼を意識しているはずだと思います
そういう気持ちの積み重ねが行動する勇気を作ってくれたりもすると思います空回りでも失敗したと思っても何も悪くないと思いますよだって彼を好きと思っている気持ちが1番心地良くないですか?いくら頭使っても心は正直ですよ
ゆっくりで良いと思います
焦らずに。
    • 1

いい経験しましたね。

今度は、話題をいくつか用意しましょう。
質問もいいですよ。
仲良くなれるといいですね。
がんばってー
    • 1