プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高大と出会いがありませんでした。
こんな異常者はそうそうこの世に居ないと思います。そんな自分でも新しいバイト先で女の子と口を聞けるでしょうか? 
女性からして20代前半で交際経験なくて女性慣れしてない男子校出身の男ってどう思いますか?…

A 回答 (5件)

私も中高大ともてたこともなく彼女なんていませんでした。


だから毎日手淫でしのぎ、たまにソープで本番を楽しむという生活でした。
でも社会人になったら何とか女性と付き合えるようになり、素人童貞を卒業することができました。何とかなるものですよ。
    • good
    • 1

<中高大と出会いがありませんでした。


こんな異常者はそうそうこの世に居ないと思います。

いやいや、普通にいますよ。


<そんな自分でも新しいバイト先で女の子と口を聞けるでしょうか? 

勿論、女性と話すことはできますよ。
仕事にもよりますが、会話ができないと仕事にならないのではないでしょうかね。


<女性からして20代前半で交際経験なくて女性慣れしてない男子校出身の男ってどう思いますか?…

特にどうとかっていうのはないと思いますが、
あなたの態度や会話が口下手だったりすれば、
シャイな人だなと思われるだけです。
特に問題はないので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

とりあえず風俗でも行って


落ちつたら
経験だけならそれでいいじゃん
    • good
    • 1

半世紀以上前から、


経験率の数字をみると、
いつも本当かなと思ってしまいます。
交際経験なんかある方が少ないのではないでしょうか。
妙に性別を気にすることはないですよ。
出会いというのはそういうものではないです。
一緒にいたいという感覚と、
そんなのやだというのと
常に裏表です。
危険そうでない子は
もてますよ
    • good
    • 0

どうも思いません。

沢山居ますしそういう人。あなただけと思い込んでいるその大きな被害妄想はやばいと思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A