アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は57歳の「年齢=彼女いない歴」の草食系男子です、しかも「年上好み」です。僕たち「草食系男子」への偏見、あまりにも酷すぎますよね。僕たち「草食系男子への偏見」自体がれっきとした、それも物凄く重大な性犯罪だと僕は日ごろから思っています。「男が女の人に交際や結婚を申し込んで貰おうと思うのは異常だ」とか「男が女の人にリードして貰おうと思うのは異常だ」とか「年上好みの男は異常だ」とか「ノッポ好みの男は異常だ」とか、一体誰が言い出したのでしょう?僕たち「草食系男子」への偏見は勿論ですが、「年上好みの男の子」や「ノッポ好みの男の子」に対する偏見も物凄く重大な性犯罪です。僕は今まで女の人と交際した経験はありませんが、「悪い女に騙されて利用された」経験は一度だけあります。その女(僕より4歳年上でした),僕のことを「年上好み」だとわかっていながら「お前には年下の可愛い女の子の方が合ってる」なんて言った上に、僕の前で僕と同じ「年上好みの男の子」の悪口を平気で言い続けたのですよ!こんなのはっきり言って、僕の人間性を完全無欠に無視していますし、こんな言動こそれっきとした「性犯罪」でしかもれっきとした「性暴力」ですよね。僕たち「草食系男子」に対してはせめて「女の人に対しては草食系のままで構わないから、趣味や得意科目や健康に対してだけは肉食系にならなければいけないよ」と言って欲しいですし、僕たち「年上好みの男の子」に対してもせめて「君には同じ年齢の女の子が合っているよ」とか「君には一つか二つくらいだけ年下の女の子の方が合っているよ」とか言って欲しいです。「女の人」は「生命の基本形」ですし、「女性上位」は「自然の摂理」や「自然の鉄則」なのですから。皆様は僕の意見についてどのようにお考えですか?

A 回答 (4件)

LGBT問題だと感じました。

根が深い問題ですね。深く掘り下げると軋轢が生まれるのでお互いを尊重する社会になればいいと思います。
得意な事を活かして自分に素直に生きるべきですね。そして、他人はそれを尊重する。そんな世界に!
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。無理して自分を変えようとするのは「百害あって一利なし」ですし、かえって逆効果だと僕は日ごろから考えています。

各々好きにしたらいいと思います。

• 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。

貴方の意見はわかりました。

それでよろしいと思います。

私の意見を言わせていただければ

死ぬまで草だけ食っとけ!でございます。
    • 4

話長くてわかりにくい、そんな話にゃ嘘交じるby田中角栄

• 4