アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から男子校に入学なのですが男子校で青春したり彼女を作ることはできるのでしょか?

A 回答 (6件)

よその高校の女子と出会えるような機会に参加すればできるでしょうね。



私の大学は機械科だったので、近くの商業科高校(女子が多い)にナンパしに行く連中はいましたね。
(私は勉強一筋なので行きませんでしたが...)

でもね 本当の人生で伴侶を見つけるのはやっぱり自分で稼ぐようになってからですよ。その時のために今のうちは勉強(や部活など)した方がいいと思います。
    • good
    • 1

女子の割合にもよります。

    • good
    • 0

バイクに乗れば出来るよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ最高です

お礼日時:2020/03/10 05:00

知り合いの男子校のやつの40人くらいのクラスに3人彼女もちがいる。


うちう2人は中学の時から付き合っている。最後の一人は、学祭でしりあったと。
去年は台風で、学院際が1日だけでしかも雨降っていたためにチャンスが少なかったんだとか。
みんな、好きなことして青春はしているよ。
彼女をつくるには、出会う機会は少ないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/02 15:47

できるとは思いますが、自然な出会いが無い環境なのでかなりの積極性は必要だと思います。


自分の周りの男子校出身の友人達は、残念ながら彼女は作れなかったそうです。
共学と比べたらその辺のハードルはやはり相当高くなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/02 15:46

出来ますね


青春が、一概に恋愛だけ!とは言えません。部活に熱中して笑いあり涙ありの学生時代を過ごすのだって、青春だと思います。
また、女子とふれあいたいなら、女子のいる高校の文化祭に行ったり、逆に女子校の女の子が男子校の文化祭に行ったり、バイトで出会いを求めたりなど、いくらでも出会う機会はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/02 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!