電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生で彼女を作るならどこが良いとかありますか?
工学部新入生なので女子の比率が少ないです。

A 回答 (4件)

サークルやアルバイト先文化祭などで、出会う機会があるかもしれませんね。

大学生になったら、彼女を作れるかどうかは、解りません。社会人になってから、彼女が、できるかもしれません。
大学生で、彼女がいない方もいます。焦る必要が、ないと思います。学生生活を、充実させることですね。
    • good
    • 0

他大学のサークルに入る。


合宿もあったりで、交流は深められるので良いですよ。
バイト先も飲食レストラン系ならば、女子ばかりなので、出会いはあります。
大型有名アパレルもバイト生が多いので、出会うチャンスはあります。
ボランティアの団体なども出会いはあります。
    • good
    • 0

インターカレッジのサークルに入るといいと思います。


私が所属していた大学のサークルでも、近隣の女子大の学生が来ていましたよ。
    • good
    • 1

理学部には女子が居ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!