プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間しか会えない人を好きになりました。。アルバイト先の30代くらいの職人さんです。
私は大学生です。

デパートでその人は県外から出店してきた職人さんでした。

出会った初日、私は一日中ずっとひとりで洗い場をやらされた(ほぼ年上女性からのいじめ)のですが、
その職人さんは何度か洗い場に来てくれて、体調をすごく気遣ってくれました。

そういう心配をバイト先でされたことがなかったので、その優しさにとても惹かれました。

バイト先では、40〜50代の女性ばかりなため、未成年の私が幼く珍しく見えたのか、それから色々質問されたり、たくさん話しかけられました。

次の日からはホールも中心に出ましたが、その時もしばしば色々と話しました。

ですが一週間という期間はあまりにも短く、
連絡先もなにも交換しないまま、終わりました。

最終日はいつも以上に話しかけられたし、
お店を閉じて片付けをしている時、私が床に張ってあるダンボールを畳もうとしゃがんでいたら、
ずっと立ちっぱなしの仕事で足が痛いのかと思われたのか、すごく心配してくれて、
座っとき座っときっていってくださいました。
最後そのお店の方達からお土産をもらったのですが、その職人さんもすごく寂しそうでした。

出会いもあっという間だったけど、お別れもあっという間でした。

こんなに恋愛感情を抱くのなら、やはり私は連絡先を聞いておくべきだったでしたでしょうか?
もう終わってしまったことだけど、辛いです

大学生になって魅力的に思う人が全くおらず、久しぶりに恋愛をしたのに、
立場も、年齢も、出身地も全く違う人をたった一週間で好きになってしまいました。

早く好きな人を忘れる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

忘れたい…ですか。

そう思ってもなかなかできるものではないですよね。まだあなたはそのアルバイト先で働いているなら、他の人にも聞いてみたら如何ですか?
その職人さんがそこで出店していたなら誰かしらと繋がりがあるはずです。
忘れたいのであれば、時間が忘れさせてくれるか他の人を好きになるかだと思いますね。。
    • 0