dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しくて、お腹も空かない、食欲がない、
食べてる暇があったら一つでも仕事を片付けていたいというのは鬱の前兆ですか!?

A 回答 (4件)

それに眠らなくても平気、が加わったら躁の前兆です。


まあそれは冗談としてアドレナリン大放出は後にガクッときますよ。
    • good
    • 0

「鬱」ではなく「精神崩壊」の手前かも?


精神崩壊の後に鬱になりそうですね。
リフレッシュしてください。
    • good
    • 0

仕事忙しい久手頭使うとスタミナ切れてお腹はよく空くので、空かない方が心配になる。

何か心配事やストレスが影響の可能性があるかもね。
    • good
    • 0

食欲がなくなるのは、鬱病の症状の一つですが、判断基準は多数ありますので、精神科を受診して診察を受けなければ診断は得られません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A