dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イライラします! 特に女、女性を見たり一緒に仕事をしたり、……腹の立つ事ばかりで早死にしたって俺のせいではないし。
一層、早死にしたほうが良いです。
確かに、明日働けば来週の火曜日には3万円入ります。
それ以外に良い事なんざ、ほんまに無い!
苛つくのは誰しもですか?
抑える事のほうがめちゃくちゃ多いです。
ストレスになりませんか?

A 回答 (7件)

お礼の欄に食パンのみとありましたが、


それだけの食事のようですので栄養が足りていなくイライラしてしまうのではないでしょうか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、

栄養失調かも? いえ、栄養失調そのものてすよね、

食べる物は食べないとダメですよね。

仕事するにしても力も出ませんし。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 04:36

うぃっす!元気そうだね。

安心しました。
 世の中、ままならんことが多いけど、大半の人は流して済ませています。

・明日働けば来週の火曜日には3万円入ります。

↑これが一番肝心。頭に来たからと仕事をサボると、後で悔やむことになります。

 話は変わるけど、2週間くらい前に質問の中で「幼い頃から20歳頃まで、就寝時に自然とうつ伏せ状態になり、頭を枕に打ち付ける叩頭と言う行為が続いて、統合失調症になった…」と書いてたけど、そんなのあるのかなぁと半信半疑でした。
 が、先日ひょんなことから動画を見つけて、驚愕しました。

↓ここまでは酷くないとは思いますが…。グロ注意です。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/16789524540 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半信半疑だと思うのであれでそう思えばよろしい。
人を疑う事しか考えない人とは、ベストアンサーも、返信も二度とはしません。
貴方がどんな人だろうと、聞く耳持ちません。
今までありがとうございました。

お礼日時:2023/11/10 21:10

カルシウムも不足がちなのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルシウム、確かに全然! 足りていないと思います。
足りていません。

お礼日時:2023/11/12 16:49

病院に行った方がいいかもしれません。


「イライラする」が症状の病気、色々あるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べる物を食べていない上に欲求不満だったら苛つくと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 16:49

3万も入るのか


お金持ち
    • good
    • 0

いいえ。

苛つくのは頭が悪いからですね。
    • good
    • 5

そんなにイチイチ苛つきません。


カルシウムとビタミンBが足りてないんじゃないですか。
もしくは、単に金が足りてないのかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

手持ちに500円……
これを火曜日まで持たさないと。
この3日間は食パンばかりです。
しかも1日に食パン3枚のみです。
踏ん張りどころです!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/10 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A