プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳男性子なしで年収220万はダサいですか?

森喜朗君!(⁠森前総理)、子供いない女性は金必要ないので取るべきだと思います!

A 回答 (3件)

人それぞれでしょう。



別に問題はないと思います。
    • good
    • 2

自分のスペックが恵まれた条件だと気づいて欲しいです。


36歳日本国籍を持つ健康な男性、でしょ。
それだけで十分社会的強者なんですよ。
高齢者、外国人、女性、障害者はあなたのようにはいきませんから。
あなたなら必ずもっと給料のいい会社に就職できます。
好条件を無駄にしないで下さい。
    • good
    • 0

仕事してるのでダサくありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A