プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中男は顔さえ良ければ恋愛も結婚もうまくいくんですよね?
年収300万のある回答者さんが彼女に困ったことがないとモテ自慢をしてました。
結局顔が良いからでしょうね…

顔が悪かったり魅力的じゃなきゃ年収5億だろうが身長190だろうが最高権力者だろうがモテないって。

A 回答 (9件)

不細工でもお金持ちは、いい女結婚してるの多いけどね。



金持ち・高身長・高学歴…結局は人と比べて、僻んでるだけの話。
考えるだけ、時間の無駄。
    • good
    • 3

〈年収300万のある回答者さんが彼女に困ったことがないとモテ自慢をしてました



それは、その人がモテるだけの話で、
その人よりイケメンでもモテない人もいるんで。
    • good
    • 2

うん。

いいね。
中年になりお腹が出て女性から見向きもされなくなった元イケメンがどんな生活をするか、
そして年収300万円で生活基盤を作れなかった白髪交じりのオッサンになってどんな生活をしてるのか、
を想像するとなんかゾクゾクするだろ。

まあ、質問者さんが「処女信仰者」って事は分かった。
別に遊びまくった女の子でも良いじゃない。
遊びまくった女の子全員に何か問題でもあるのかい。
(ごめん。特定少数の若い女の子たちと日替わりで毎日遊びまくってる)
    • good
    • 0

冗談じゃないよ、顔だけの人なんかと結婚して、幸せになんかなれるわけがない。



まぁ、年収300でも実家住みじゃなければお金にも困らないし、遊ぶ女もチャラチャラできるんでしょうけど、本当の意味でのモテるとか、慕われるとかはまた別物だよね
    • good
    • 0

顔だけよくてもチビはダメ。

華奢で肩幅もないチビで顔だけよくても気持ち悪い。
    • good
    • 1

うん。

顔が一番です。

女性からすると遊び相手には最適ですからね。
だから年収は関係ない。
別れ話が上手くいかない時は年収の話を持ち出せば余裕で別れられるしw

彼女に困ったことが無い(パートナーが決まらない)という話の裏にはそういう事情がある。
 ('ω') 当人は気づかず調子に乗ってるだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び相手にされるって男にとってはサイコーじゃん。やりまくれるんだから。
年収300のイケメンに遊ばれ尽くされた女が年収1000万の真面目なフツメン男に最終的に落ち着くとか、胸糞悪すぎるって。

お礼日時:2024/04/15 21:45

その通りですよ。

    • good
    • 0

重要なのは性格です。

    • good
    • 1

いいえ。

回答者が本当の事を言っているかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A