dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラス1番の美女って、50代になると年収1000万くらいになる男と結婚できるんですか?私の父が50代で年収1000万超えていますが、母が美女だったとは思えません。

質問者からの補足コメント

  • クラスというのは学校のことです。

      補足日時:2022/07/07 18:42

A 回答 (5件)

50台で年収1000万ならごく普通の家庭です


クラス一番の美人と言っても学校一というわけないし
20人程度の女生徒の中では一番と勝手にいっているだけです
そんな驚くことなんですか
    • good
    • 0

そんな基準は存在しない

    • good
    • 0

どうせこれも釣りなんだろう。


50代で年収1000万超えということはゴミだね。
ゴミの子どもはクズだ。
    • good
    • 3

たとえばこの方↓、一般人ですが、動画配信だけで億単位のお金を稼ぎ、有名男性アイドルからの交際アピールも余裕で蹴飛ばした人です。





余程の理由がない限り、こんな人が、たかだか年収一千万の年老いた男性と結婚するとは思えません。
    • good
    • 0

そんな公式なんて・・どこにもありませんよ



人って、自分が考えているほど
 単純なものではない・・・

・・ということを先ずはこの際
   学習したほうが良いかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!