dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所に登録されている50代男性年収1000万の方はどんなレベルの女性を選ばれますか?もし僕がそのタイプに当てはまります!という方がおられましたら、教えていただけたらうれしいてます!

A 回答 (10件)

こちらこそ長く文章並べてしまいすみません。


やはり、考え過ぎというのがどうにも普段の自分と違った場面を出してしまうから自然体が一番と思います。
そちらの考え方は素敵で凄く良き心の持ち主だと勝手に思ってます。
なので、あれこれ並べてしまったのですが年齢関係なく焦りも考え過ぎも抜きにして、落ち着いて平常心保ち良い光が見つけられたのなら無理な光を明るくしようとせず徐々に時を過ごし任せてたらいつしか大きな明るさに照らされてると思いますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても良い言葉をいただき感謝です✨✨焦らず自然体でお相手の方に感謝の気持ちを忘れず、これからも婚活頑張っていこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/19 22:54

20代美人を選ぶと思うが、相手にされない。


既に枯れきっている50代なら、60代のお歯黒を選ぶしか無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!1000万稼ぐ50代の方なら枯れ切るどころか、むしろ若く見えると思います!

お礼日時:2023/07/20 06:16

50才バツイチ女性で容姿もスタイルもそこそこで市場価値ですか…


そこはやはり、その方と内面的にも体も接する場面にならないとわからないと思います。そのような女性に近づけるなら近づいて自分を取り入れてくれる距離まで接近し。
その所まで行くにはそれなりにハードル高いと思います。バツ有るし。
ですが、相手が委ねて体を何度か交わす事が出来たら3ヶ月くらいで答え出るかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり女性が覚悟してその人と接して、ダメならダメで潔く身を引くくらいの気持ちで接していかないといけないですね。とても参考になりました。私も婚活中、1000万の方とお見合いさせていただく機会があり、交際までしていただいたことがあるのですが、年収だけではなくとても好きになってしまい、舞い上がって冷静さを失って、考えすぎて行動がおかしくなってしまったことがあります。結局は振られたのですが。お付き合いしていただいているという感謝の気持ちを持ってもっと接していかなくてはいけませんでした。とても参考になりました!

お礼日時:2023/07/19 22:36

何だか、年収高い女性は男勝で追い求め、私は男女差別なく男の世界でも平等に強い芯で生きていく…って方が多いし、でもワタシは女。

それを理解してくれる男性を…とやたらハードル高いから避けるかと思います。
パートなど頼られても厳しいかもですがその方が気楽で接しやすいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました。最後に、50歳バツイチの女で容姿はそこそこ良くスタイルには自信がある女性の市場価値はどの程度だと思いますか?

お礼日時:2023/07/19 22:15

50代バツイチ女性となると、35歳超えですらワレモノ注意となるけど、それどころか割れ状態の受け取りになるから論外かと(笑)また男ってどちらかというと征服感?強いのがほとんどなので美人、高年収の女性はそのプライド高め性質見抜いてあまり選ばないかも。

ですが大穴狙いの逆玉の輿で攻めるなら有りなのかな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆玉の輿もありなんですね!今年収で美人は逆にあまり選ばれないのですね。20代後半から30くらいで、パート程度の女性もまた逆に生活全面的に頼られるのも厳しいのですかね?

お礼日時:2023/07/19 22:04

50代で1000万なら、楽勝ですよ。


30代前後で500万以上なら難しいですが。

ヒステリックじゃない
精神病じゃない
子供部屋おばさんじゃない
10代〜20代前半じゃない
宗教狂いじゃない
惣菜が晩ご飯で出て来ない人
以外なら、学歴とか年齢とか体型とかかなりゆるいですよ。あまり差別がないような年代の人だから低身長はむり、高卒以下はむり、7頭身はむり、正社員じゃないとむりみたいな時代の人じゃないです。
老後一緒に穏やかに健康にいれるひと(片付け、料理が普通に出来るぐらいでいい)が前提ぐらいな人が選ばれやすいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですね!やはり若い女性は有利ですね。

お礼日時:2023/07/19 21:54

仰る通り通りかと思います。

50代バツ無し年始1000万越えでお酒は飲まない…などの男は何らかの欠陥があるから相手も寄り付かなかったと思います。
また、かなり言い方や聞こえ悪いのですが稼いでる連中は年齢若い方ばかり揃えてます。
もちろん、40代女性は若さには無い品があり美と整えで、熟した実ほど若さに無いテクニックと落ち着きがある…と言う方もおりますが、それなりにお金に余裕ある男性は相手が年齢高くても若くてもコントロール能力も優れて虜に出来ますので歳は関係なく。
そしてどーせならと年齢若めな方を選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりなるべく若い女性を選んでいくんですね。50歳バツイチ女は論外になりますね笑 逆に美人で高年収の女性は選ばれることってあるんですか?

お礼日時:2023/07/19 21:52

すみません。

単にうちら周り連中なる経験から述べてみました。男子は少し老いて歳を重ねても繁殖機能持ってるから相手女性が子供を産めない年齢となると残酷ながら消去法で項目に入れないです。
また、年収3000万以上の男性となるとさらにシビアになり60代で30代の妻を持ち生活し50代で年収高めでも同様に若めな女性と過ごしてます。そしてその高年収レベルは結婚相談所に頼る事も無いです。

自分は40代前半ですが同級生で年収億越えてる奴は奥さん20代後半くらいで最低でも愛人3名ストックはザラです(・_・; パパ活も多少入れなりの…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり女性は若いほど価値があるんですね!40代の美女より、20代の普通の女性を選ぶんでしょーか?1000万超えるとかなりハイスペックになるのですよね。50代1000万の男性で結婚相談所を利用してる方はやはり何か癖があるか正確に問題がある人がほとんどなのでしょーか?

お礼日時:2023/07/19 21:35

顔は並でOK。

以下は検討。そして年齢20代〜35歳未満女性。普段は物静かな感じだけど性格は明るく互いに気を遣わず何でも話し合える女性…とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり女性の年齢はかなり若くなければいけないのですね。

お礼日時:2023/07/19 21:19

やはり「レベル」というのが必要なんですかね?


この人とだったら生涯を通して一緒に暮らせるか? という事だと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!レベルは関係なく、ogi3さんのよーな方の意見は素晴らしいと思います!現実問題は年収の高い方は、女性の容姿を重要視される事が多いよーな気がします。また、同じよーに稼いでいる女性。どーしてもそこが入り口になっていて、深い部分で相手を見てもらえていないのが現状のような気がするのです。

お礼日時:2023/07/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!