アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女装してます、女性に見えますか、キモ悪ですか!教えてください。

「私は女装してます、女性に見えますか、キモ」の質問画像

A 回答 (10件)

女性に見えます!んでも1957さんじゃないですよね?

    • good
    • 0

なんだかこの写真変ですよ。


胴が短すぎ。
女装ならではの画像ですよね。
普通一般の女の子ならほぼこのような画像アップしないと思います。

気持ち悪いです。
    • good
    • 0

この写真限りで見たら可愛いです!


肩幅広くていかり肩だけど、綾瀬はるかとかそんな感じの上半身です。
太ももの形も綺麗でセクシーですよ(*^^*)
    • good
    • 0

マスクしていて近づかなきゃ女性に見える。

    • good
    • 0

言われなきゃ女だと思う

    • good
    • 0

誰かも分からないで


お写真を見た時に
バレエでもしている
女の子かと思いました。

色白で神秘的な女性です。

(こんな格好してみたいなァ)
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)やれます

    • good
    • 0

太ってる・・って事は 気にならないの?



折角 女装するのなら 身体のラインの矯正を心掛ければ?
    • good
    • 0

女性にしか見えないです

    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!