dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に質問です。
なぜ大半の男性は、av見るんですか?
あれって傍から見たら、キモいおっさんが女をお貸しているようにしか見えません。見ていてヘドが出そうです

A 回答 (8件)

自分はAVは見ませんが、前は見てましたがずっと見てませんね


興奮材料として見てる時期はありました。
それは女を抱く前です。
ま~抜く抜かないで言うと半数がちんぽ出して見ながらしごいてるのであって、例え家の中であろうが変質者ですね。
ただ変質者になるほど女性を欲しがる行為が人類の存続ですね。
人間は感情により女性と喧嘩をして別れます。
もし女性の性格のみの判断になると、男性が女性と接する事がなくなり
子孫が残りません。
なので絶対的な本能がAVであり女性の胸やあそこであって、そこに興味が薄れるってのはタブーですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

→ただ変質者になるほど女性を欲しがる行為が人類の存続ですね。

変質者になるほど、犯罪になりかねませんよ。

お礼日時:2022/12/29 19:31

チンボが立つからしょーがない


そういうシステムにした神に訊いてほしい
    • good
    • 2

No.5です。



> 熟女系は、男性から誘われるパターンが多いんですね。
若い男性が誘われる(攻められる)、というパターンですね。

> ちなみにイケメン男性の名前を
出演者名は公表されないので、わかりようがないです。
ただ、主演女優の名を冠したのは、有りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公表されないんですね…
残念ですね…
女性の視聴者もいるのに、ビデオに出ているくらいだから名前は教えてほしい…。しみけんは、しみけんで芸名はありますけどね…

お礼日時:2022/12/29 19:06

No.4です。



> 熟女に襲われるパターンですか…。
襲われるとはいっても、犯罪性の類ではないです。
引っ越し挨拶先の奥様が生活相談に訪れて、強引に攻められて、
という類が多いです。

> 若い者同士の作品とかあるんですか?
ありますよ。
恋人同志、新婚夫婦、その友人や兄弟、複数の男女が入り乱れて。
組み合わせはいくらでもあるので、説明しきれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女系は、男性から誘われるパターンが多いんですね。

ちなみにイケメン男性の名前を教えていただけませんか?

お礼日時:2022/12/29 18:26

No.2です。



> イケメン男性もいますか?
はい。います。あります。
熟女に襲われるのが多いと思います。
多くの若い女性が取り合ったり、共有したりも。
世界は広いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女に襲われるパターンですか…。
若い者同士の作品とかあるんですか?

お礼日時:2022/12/29 17:56

>イケメン男性もいますか?


いるにはいるけど、作品数が少ない。
av男優は数々のおっさんレジェンドで成り立っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体おっさんなんですね…
20代ですか?名前を教えて下さい

お礼日時:2022/12/29 17:55

> なぜ大半の男性は、


大半と言うよりも、ほとんど、と言えます。
女性も、観ますよ。

> キモいおっさんが女を
それは、情報が偏っていますよ。
老若男女、組み合わせはいっぱいあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメン男性もいますか?

お礼日時:2022/12/29 17:32

個人の感想は人それぞれ、様々です。

キモいと思う人もいれば、そうは全く思わず、どちらかと言うと、かなり魅力的に感じると言う人もいます。見たい人は見て、見たくないと思う人は、関わらなければよいだけだと思います。
まぁ、個人の自由ですね。特段、法に触れたりしないのであれば・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A