dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池や蓮舫に投票するような人間て一体どんな人生だったんだろう?興味ありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

まだコレを読んでない:

https://www.ifvoc.org/news/shiso-np24-0615/ (国際勝共連合)
    • good
    • 0

全く仰る通りです。



団体票や組織票に頼る選挙など、単に変態なだけですよ

通常なら石丸ですよ、、

団体票や組織票に頼る選挙などクソ政です、、

さらに宗教票が入ればクソの2乗です。
    • good
    • 1

最近都民になったものです。

 私は小池が大嫌いですが、蓮舫を阻止するために投票を覚悟しました。 今は蓮舫の敗退が濃厚なので他の候補に変えました。

下記を見て、あなたならどの候補に投票しますか? 私なら、仕方なく小池に投票しています。 2020年は2位と3位が最悪です。 何があっても阻止する必要がありました。

2016年は鳥越俊太郎を阻止しようとしたはずです。 本来なら、2位の増田寛也(自民)に投票したかった保守層が涙を飲んで小池に入れた可能性があります。

2020年
1位 小池百合子 366万票
2位 宇都宮健児 65万票
3位 山本太郎  61万票

2016年
1位 小池百合子 291万票
2位 増田寛也  179万票
3位 鳥越俊太郎 134万票

都知事選はここしばらく罰ゲームです。 2016年に増田が当選していてくれたらと後悔している都民(保守層)は多いと思います。
    • good
    • 2

まぁ、みっともない人生送ってんだろ

    • good
    • 1

あまり興味ありません。


前回の都知事選挙で小池百合子は360万以上の票を得ており、今回も100万以上の得票があることが予想されます。
都民1200万のうち1割ほどの数なので、そんなに変わったところがあるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この期に及んで小池に投票する都民が果たしているのでしょうか??小池よりタチの悪いクソ都民ですね。

お礼日時:2024/06/23 18:11

私は、あなたの生い立ちに興味があります



なぜミソジニーになってしまったのか?
小中学校など幼少期に、女の子からのイジメや
仲間外れをされたのか?
あるいは思春期に恋愛対象者から厳しい
叱責を受けたのか?

ミソジニーに陥った人生が知りたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親の教育の賜物です。
女は皆卑しい。

お礼日時:2024/06/23 17:23

私は、このような投稿をする貴方の人生に興味が


ありますわ。
一体、どのような家庭環境でお育ちになられたん
ですの?
まさか、みなしごハッチ?
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも小池か蓮舫に投票するつもりなのですか??

お礼日時:2024/06/23 16:38

余程に、脳の足りん奴なんだろうな。


脳の足らん奴ほどに自主性が無く、【御上意識】という悪癖を抱える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明ですよ。笑

お礼日時:2024/06/23 16:32

>お金ないの?



一応、年収は日本国民の上位3%に入っています
ですが、すごいお金持ちに比べると自分なんてまだまだですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘はつまらないです。

お礼日時:2024/06/23 16:31

普通のまともな人ではないでしょうか?



東京は黒字行政で様々な支援も多いし、特に子供世帯には手厚いサポートを続けているので、個人的には評価しています

政治改革を唱える候補者は多いですけど、自分が政治でやりたいことと、都民のために奉仕することとは話が違うので、そこは切り分けて欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目先のことにしか興味がないんですね。(^^)
お金ないの?

お礼日時:2024/06/23 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!