アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsで知り合った男性についてです。向こうは友達として会っているのか恋人候補として会っているのかわかりませんが、客観的にみて、面倒な男性だと思いますか?

思わせぶりなのか遊び人なのか。
ちなみに、彼氏はできたらいいな、くらいで、年齢的に適齢期すぎてますが結婚についてあまり焦ってはいません。ただ、別に異性の友達はいりません。

・私より7つ下の27歳
・ブログでは色々な人とコメントでやりとり
・私との予定が入るとブログで報告
・飲みに行くと、恋愛話し、私が酔えば家まで送るという(断ってます)
・過去の彼女には、放置をされることが多く、放置されると別れる前に他の彼女を探してつきあったそう。本人曰く、浮気じゃない、らしい。
・酔うとSEXできない、と言われた。別に聞いてない。
・毎日ラインがくる、体調労ったり、仕事がんばろう!や、俺通信や、何してるの?ばかり。
・ラインで家に来たがる発言が多い、冗談っぽく言っている。
・あだ名呼び+ちゃんづけでタメ口
・あちこち遊びにいくから、引っ越ししたから、で貯金はないそう。

実際に会うとそうでもないですが、言動が子供だなと感じます。すごく寂しがりやなのか、構ってちゃんなのか。

最初は趣味が合うし楽しいから私も気になっていましたが、ラインの多さに辟易してきました。私、暇つぶし要因か?って。

次の休みにランチに行く予定でしたが、面倒くささが、勝ってます。彼、27歳にしては幼いですよね。今まで10歳上の男性、基本年上の方としか、仲良くならなかったので、よくわかりません。

A 回答 (7件)

SNSで絡む人って全部かまって欲しい人だと俺は思うけど。

友だちに会うことだけで十分だわ俺は。
    • good
    • 1

年下でも大人っぽい人はいますし、年上でも幼稚な男性もいます。

読んだ感じ、邪魔くさくて放置しそうになりますよねw
酔うと甘える、ラインなどで幼稚な発言する男っていますね〜鬱陶しくて返事もしたくないですね。

まあ、好みの問題でしょうけれど、SNSで知り合って誘ってくる男性は、やり取りでは、たいていイケてない男が多いです。
何でしょうね?アレ。
上手いこと言ってるつもりなのでしょうか、、
勘違い男っていうのかな、、ほんと、うざいほど、しょうもない連絡してきて、疲れますね。
リアルでは医師とかやってますけれどね、、
さっさと終わらせましょう。
また、次行くんじゃないですか、その人、笑
    • good
    • 0

>・過去の彼女には、放置をされることが多く、放置されると別れる前に他の彼女を探してつきあったそう。

本人曰く、浮気じゃない、らしい。

これ、現在進行形かもしれませんよ。
今カノにも放置されてて(捨てられそう)、他の彼女を探してる真っ最中。
今のところあなたにロックオン状態だけど、他に良さそうなのがいたらサッサとそっち行きそう。
    • good
    • 0

あーダメンズにハマるタイプの思考だな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、そのタイプかもです。
気をつけます。

お礼日時:2022/11/25 06:20

ってか、あなたの中で答えが出てますよね?


彼に気持ちも無いし、その反応的に冷めてません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めつつあるけど、気になる気持ちもなくはない、という私自身も迷っているんですよね。もう少し自分の気持ちにも向き合ってみます。

お礼日時:2022/11/25 06:17

水を差すつもりはありませんがSNSで知り合った男女など事件が多く見受けれますので気を付けて頂きたいと感じました。


わたしは昭和の人間ですから
基本的に電話で話したり顔をみて話せない人間は信用していません。
今はコロナ禍ですからまた、状況は違うかもしれませんが。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
お節介オヤジから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけるに越したことはないですよね。
肝に銘じておきます。

お礼日時:2022/11/25 06:14

一般的に、一人暮らしだと、ゴールデンウイークやクリスマス、年末・年始などを一人で過ごすと孤独感を感じて、寂しくなることが多いと思います。


11月なら、そろそろクリスマスを意識する季節ですからね。

質問者さんの予想どおりに、「構ってちゃん」「寂しがり屋」ってことなんでしょうね。
もちろん、彼からしたら、恋人どうしみたいになれたら、もっと嬉しいのでしょうけど、7歳上の質問者さんからしたら「もの足りない、子供みたいなオトコ」ってことで恋人としては、役不足ってことなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに時期的にはそうかもしれないですね。
寂しくなるのは私もですが、それにしても、どうも、子供みたいで。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/11/25 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています