プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛想良くする方法ってありますかね?

A 回答 (5件)

「愛想良くする方法ってありますかね?」


⇒いろんな方法があります。

でも、内容が伴わないと愛想だけ良くしてもダメでしょうね。
自分の考え方、生き方をよく考え、その上で愛想よくするのがいいと思います。
    • good
    • 0

何されても笑う。


悪口陰口言わない。
    • good
    • 0

自分から笑顔で挨拶。


挨拶以外も、自分から声をかける。

自分から自発的に。

言われてから返すのでは、愛想が良いとは言えません。
    • good
    • 1

にこにこする


余分なことは言わない
    • good
    • 1

笑う( *・ω・)ノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!