プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の神田正輝さんは、71歳との事でだいぶご高齢ですが髪はふさふさで太ってなく背筋もピンとしていて、うちの親のが年下なのに若々しく見えました。35歳で結婚ってかなり遅いのは何でですか?
再婚ですか??
あと、松田聖子が持っていた位牌に、「故神田沙也加之位牌」と書いてあってアルミがテッペンにまかれていたのですがそのような位牌を見たことがありません。普通ですか?。
松田聖子は59歳となってましたがもとオットと12歳差ですか?年齢誤魔化してませんか??
親と同年代なので聞いたのですが、うーん(゜゜)と誤魔化されました。ちなみに、ひろみごうは母親はフアンだったそうですが。これは事務所による工作交際であると言われてましたよね??ご存じの方いらっしゃいませんか??。また、訃報に夫婦でもないのにセットで出てくるというのは現在仲が良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

35歳で結婚って今では遅いうちに入らないし、当時も珍しかったわけではないと思います。

ちょびっとだけ時代を先取りしてたか?ってくらい。
位牌は、戒名を公表したくなかったとか。位牌に「故神田沙也加之位牌」とは普通は書かないと思う。
聖子ちゃんは子供みたいな頃から超有名人なので、年齢詐称とかは難しいと思います。それでも数才くらい誤魔化すなら出来ないこともないと思いますが、50過ぎた今は数才の差なんて殆ど無意味。
会見には、神田沙也加の両親として出ただけで、元夫婦とか友達として出たわけではないでしょう。それでも、芸能活動してる一方だけしか出ないならわかるけど、両方とも超有名人だから。
…これらの件について、私は特に不自然な点は感じませんね。
    • 1
この回答へのお礼

やはりあの位牌はおかしいですよね。よく女優出年齢詐称していき、もう無理の時に3月の早生まれにするらしいです。
プロフィールを見たら3月でしたので詐称は濃厚かと思いました。あと、昔は整形しまくりと言われていましたがやはり娘と似てないのは整形しまくりだからでしょうか。
戒名又は法名を知られたくないって、なぜでしょうか。よく偽の位牌を持てますね。そこだけ切り取ればコントのようでした。位牌も仮のものにしては、非常に安っぽくその場しのぎで作ったようなものでした。
と言う事はお骨も偽物だったんでしょうか。
神田正輝さんが憔悴している様子は言い間違いなどで見て取れたのですが、母親の松田聖子さんは何というかあまり感心が薄いと言うか憔悴しているのではなく、ただコンサートが流れたので悔しいと言ったような感じが見受けられました。がに股だったのはよく分かりませんが。確かに記者会見に出ないとなれば確執とか言われそうですよね。自分の記憶では25か26で産んでいるので今は62歳ぐらいでは??とふと思ってしまいました。
神田正輝さんは、石原軍団なんですかね。確かに
現代的でありますやはりお母さまが女優さんだったから?(よく知りませんが)35歳ならかなりの、見た目の悪さか、ブサイクか低年収かとか、思ってしまいましたが、イケメンだったのでしょうか?。