アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親との人間関係を修復するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

母親が望まない限り修復はできません


貴方が修復したいのは自分にとって不利益だから
また都合よく利用したいから
すねてもらっては困るからだと思います。
母親はもう貴方に都合よく利用されるのはごめんと思っています。
だから修復は無理です
    • good
    • 0

こじれた分だけ、時間をかけるしかないでしょうね。

    • good
    • 0

こじれている事情によります。

    • good
    • 0

な〜に、喧嘩しても切れないのが親子の関係です。

ぶっきら棒に誕生日にプレゼントでも送っておけば、それなりの反応がくるでしょう。

親にしたら・・・(私の誕生日覚えてくれていた・・・)と心で喜びますよ。
    • good
    • 0

優しい言葉をかけることでしょうかね?

    • good
    • 0

実の親との関係修復は難しいです。

子供の方から歩み寄らないとダメかと思います。
子供が大人になって「良い子供を演じる」と上手くいくと思いますよ。親は単純ですから。。。
自己中の母には本音を見せてなくていつも楽しく思いやりのある息子を演じています。
    • good
    • 0

何があったのか、せめて簡潔に書いてくれないと回答のしようがありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A