アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色気を出したいのですがどうしたらいいでしょうか?
顔は目がぱっちりの丸顔で童顔だし、骨格ウェーブなので下半身に肉がつきやすく洋服はフレアスカートが似合うみたいで、どうしても女の子な感じになってしまいます。

A 回答 (4件)

№3です。



>胸がないのでもう少し頑張って増やします^^;
wwwww
表現が面白くて、大爆笑してしまいましたw
あまり増やしすぎない様にしてくださいね(^^)

>やっぱりメイクはナチュラル寄りのが色気を感じるのでしょうか?
これは人間十人十色でもあるのですが
自分はナチュラル派ですね。
厚化粧は男性から見ても明らかに分かりますので
ナチュラル~普通が良いと思います。

特に目の周辺はナチュラルが好きです。
と言うのも、目の周辺を化粧しすぎて
元々の良さが失われている様な人もいますので
とても勿体ないと思いました。
特にあなたの場合は
目がぱっちりしているので
ナチュラル推奨です。

メイクがナチュラルで
童顔という事であれば
リップは、はっきりとした色合いが良いと思います。
メリハリをつけるという事と
濃いめのルージュで大人っぽさを
表現できると思います。

と、以上はあくまでも一個人の見解です。
当然ながらあなたを見たことが無いので
断言できないというのが正直な所です。

極論を言えば、似合っていれば
少々薄くても濃くても問題ないと思いますので
日頃友達がメイクに関して感想を述べてくれたりしているなら
そちらを参考にしてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あまり増やしすぎない様にしてくださいね(^^)

はい、ほどほどにします笑

>特に目の周辺はナチュラルが好きです。
>特にあなたの場合は
目がぱっちりしているので
ナチュラル推奨です。

色々なメイクをしますが確かにナチュラルな目元の方がしっくりきますね。元々ナチュラルの方が好きですがこれからは堂々とナチュラルメイク極めます(^^)v

会ったこともないのに親身にご回答くださりありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/17 21:37

フレアスカートいいじゃないですか(^^)


自分はとても好きですよ。

やはり女性はバスト・ウエスト・ヒップの
メリハリが重要だと思いますので
それぞれを強調できる服装が
良いと思います。

この時期は難しいとは思うのですが
胸はそこそこに、ウエストはきちんと強調した
着こなしをしてみてください。

また、厚手で保温性の高いアウターを着れば
その下は薄手の服でも大丈夫ですから
それで胸を強調したり、首元を見せる
着こなしであれば
室内でアウターを脱いだ時のギャップで
とても色気を感じると思います。

他には髪型や髪の手入れ
濃すぎないメイクとアクセサリー
靴、匂い(香水やトリートメント臭)
など、結局全てにはなってしまうのですが
その日バッチリ合っていたら
それにも色気は感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
上半身はピッタリ目の服が多いのですが、胸がないのでもう少し頑張って増やします^^;
首元見せるのもいいですよね^_^
メイクは好きですが濃くならないように気をつけます^^;やっぱりメイクはナチュラル寄りのが色気を感じるのでしょうか?

お礼日時:2021/12/12 12:20

Hでエクスタシーを何度も感じないと色気は出てきません。

服装など関係有りません。
    • good
    • 0

色気のある女性で画像検索すると面白いと思います。


長い髪下ろして、ピタッとしたニットのワンピース
着てたりしますね。
胸元やデコルテの部分とか見せてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索してみます!

お礼日時:2021/12/09 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!