映画のエンドロール観る派?観ない派?

シニア男性です。
理容プラ-ジュはシニア年齢でもokですか?
又カット、顔剃り値段いくらですか?
シニア値引きありますか?

A 回答 (3件)

平日はシニアの方が多いと思います。

60歳以上は200円の割引もあるようですよ。
カットは1760円で顔そり付きでシャンプーは330円で追加出来ます。と料金表が掲載されてました。
「シニア男性です。 理容プラ-ジュはシニア」の回答画像2
    • good
    • 1

こんな所で聞かなくても、行ってみれば判るでしょう。

    • good
    • 0

ほとんどシニア女性のお客さんです。


シニア男性客は少ない感じですが
たまに若い男性や子供もいます。
シニア割引はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A