プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽られて無視できないのがつらい。

摂食障害と聴覚過敏もちです。

繁華街などそういった場所はさけても田舎でも突然暴言を吐かれたことがあり、体型のことなどでショックで動けなくなったりパニックを起こしてしまいました。

無視できずイライラしてきてしまうのをやめたいですし、笑い声が聞こえるとキョロキョロしてしまいつらいです。

イヤホンがないと苦しいです。

統合失調症も入ってるのでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

なるほどね。


例えばメイクはされてますか?
少し濃いくらいのメイクしたら、自信が少し湧いてくる可能性もあります。
自分も一時期イヤホンばかりしてました、出掛けるとき。
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


思考は現実になるらしいので、
かんがえないようにするとか

自分が、痩せたときをおもいうかべるといいらしいです。

ふとっている自分が嫌だと思っていると
痩せられないらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A