アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症になると子供からの学び直しになりませんか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ちょっと質問がよく分からないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/04/13 13:21

統合失調症は知性が劣化する疾患ではありません


幻聴や被害妄想等の現実を客観的にみる力が損失する病気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/04/13 13:18

文字が書けて普通に意思疎通できるなら退行とは言わないですよ。


退行は全体の3割ぐらいに起きるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そんな低レベルでは退行でしょう。

お礼日時:2024/04/16 15:58

統合失調症になると子供からの学び直しになりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それではなんになりますか?

お礼日時:2024/04/12 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A