アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていわれて 「いいけれど、いつ急用が入るかわからないから、ドタキャンになったらいけないので約束はできない」といったら、「じゃあ金曜日の仕事帰りは?」というので「いいですよ」といいましたが、私は仕事の帰りに人と会うのが嫌いです。時間が間に合わないのと準備が必要なので、早く退勤しないといかないからです。 でも断りすぎるのもよくないので、空いていたらねといいましたが、
初めは繁華街を提案していたところ、その後「やはり○○(私の家の近く)にしない?」といってきました。初めて夜食事へ行こうといって、私の家の近くに変更になるなんて、変ではないですか?

A 回答 (1件)

誘う人がいる人がうらやましい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家の傍に変更なのがおかしくないかと聞いています。

お礼日時:2022/09/15 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!